ココナラでストレングスファインダーの読込をお願いしてみた!

こんにちは!
パセリです。



最近は裏で色んな事に挑戦し、行動をしています。



その中の一つで
先日受けたストレングスファインダーなのですが、
(ストレングスファインダーを受けてみたら「やっぱり」が多かった)


ストレングスファインダーには


「ストレングスコーチ」


というギャラップ社の正式な認定を受けた方々がいらっしゃいます。




この認定を受けるには4日間みっちりと講義を受けて、
なおかつ5日目の最終日にテストを受け、

最後に後日6人以上の方にコーチングをして
アンケートの評価が平均4以上取れていれば合格になるそう。




結構みっちり勉強して
コーチング実践までやられているので
ストレングスファインダーの専門家として頼もしい存在ですよね!


そのストレングスコーチの方を先日ココナラで発見しまして、
上位5つの資質読込というのをして頂きました!



資質の読込というのは
上位資質それぞれ単体ではなく、
それぞれを組み合わせ、掛け合わせた上での
特徴であったり上手な使い方を教えて頂けます!

ココナラでストレングス読込をしてもらう

こちらはテキストでの返答で
お値段は1000円です。



ココナラでは時折500円クーポンや300円クーポンを配信しているので
タイミングが合えば実質500円で受けることも可能です。



ストレングスファインダーを受けたはいいものの、
レポートを読んで当たってるなー!と納得して終わり。。。



結局どう使えばいいか分からないわ・・・。




正直、そのままだともったいないです。



せっかく得意、強みが分かったので
読込をしてもらい更に自分の感情の上手な使い方を
教えてもらいましょう!



気になる方は是非専門家である
ストレングスコーチの読込やコーチングを受けてみることを
オススメします!



あなたの可能性を更に引き出して
貰えることになるでしょう。

ココナラでストレングス資質の読込をしてもらう